DSCN2359-1.jpg
写真展の予告
2011年から2017年 続けてきたのは、
共にいたみ、広げ、怒り、全てを我が事にしてきたこと。
終わりがいつか来ることを念じて。
地震が犯人ではない。犯人がいるところはほぼ理解している。
そしてどうする。
3月5日から10日まで写真展をします。代官町店と旭店で。
お出かけください。


就任式間近かの新しい総統は女性で大学教授の祭英文さん、
2月6日台湾南部の大地震・・・・
セツさんから台湾の話を又たくさん伺います。
参加は申し込み制にしました。お待ちしております。

スキャン_20160215-2

P1160288-3.jpg
2月25日(木)WE講座 おいしくて「つながる価値」を知る。
ぜひお申し込みください。
セツ先生は毎月、みんな de Cafeで開いている中国組みひも教室の先生です。
きっと”つながる”お話がたくさん聞けるでしょう。
今回の台湾南部の地震でセツ先生はふるさとの人々を思って苦しい思いをされていると推察しています。
全部合わせて3時間半、濃密な時間になると思います。お待ちしております。
 

スキャン_20151101-2第1回 手づくりいろいろ仲間展のご案内
初めての仲間展をみんな de Cafeで開きます。
和布ならではのみやびも、手びねりのうつわも、
かわいいお人形の中にはきっとあなたの幼いころにそっくりのお顔も見つかります。
しかも、売り切れごめん・・です。
11月5日(木)6日(金)7日(土)11時から5時まで 
秋が深まり日暮れも早くなりました。
皆さまをお待ち申し上げます。出展参加者一同

    

  酷暑お見舞い申し上げます。asagao_hachiue[1]
 WEショップひらつかの夏休みをご報告します。
     代官町店 12日(水)~15日(土)
     旭 店   12日(水)~16日(日)
          なお、この期間はご寄付もお受けできません。
          よろしくお願い申し上げます。

 代官町店は16日(日)、旭店は17日(月)から皆さまをお待ち申し上げます。
        8月9日  WE21ジャパンひらつか   
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク