ハンドセルフマッサージ

fc2_2013-07-10_21-45-12-892.jpg fc2_2013-07-10_21-45-36-518.jpg fc2_2013-07-10_21-51-05-164.jpg

手や足には、身体の色んな部分に繋がる沢山のツボがあります。
電車バスの中で・・・TVを見ながら・・・お風呂上がりに・・・と、ちょっとした時間で出来る効果的なケアを学びました。

生活する中で、一番使う手なのに、ついついケアは後回しです。 年令もごまかせないところ。

こんなに細かく、手や指を労ってあげたのは初めてかも!? 
だんだん手がポカポカしてきます。

皆で語らいながらのマッサージは、心もほぐれたひとときでした。

講師の先生は毎月11日の東北支援日に、ワンコイン(500円)でフットマッサージをしてくださっていて、そのお代をご寄付頂いています。 人にしてもらうマッサージはまた格別★ 

体験されたい方は、ショップまたはCaféまでご予約ください。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク