6月・7月の イベント と ワークショップは コレ!!

オカリナ 6/27(水)11:30~12:30 

みんな de Café からは 素敵なオカリナの音色が聴こえてくるはず ♪
オカリナの音色と 美味しいコーヒーとデザート そんな贅沢な時間を 一緒にすごしませんか?

日常からちょっと離れた こんなホッと一息で、リセットしたり、リフレッシュしたり、次へのエネルギーの充電にもなるかもしれません。
ポケットからひょいっと取り出して、オカリナが吹けたらいいなあ~。
やってみようかな? と思える 講座を今後も企画していきます。



ハンドマッサージ  7/9(火)10:30~11:30 
ハンドセルフマッサージ と題しTVを見ながら、お風呂タイムでちょっとした時間に自分でできる 
ハンドケアを学びます。

講師は 毎月11日の東北支援日に ワンコインで、フットマッサージをボランティアでして下さっている先生。
参加費は700円です。(お申込みは 各ショップまたはカフェまで 締切り7/6(土))
自分の身体の状態を知って、疲れたなと思ったら、まずは自分でケアしましょ♪






コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク