平和を願うイラクの子どもたち絵画展

1/7(月)~1/11(金)チョコ募金に際して、
JIM-NETの活動、
イラクの子どもたちのことをお伝えすべく、カフェにて、絵画展を行いました。


イラク絵画展 ブログ1 明日チョコ わたしたちにできること

ガンと闘いながらも、希望ある明日を信じて生きようとする子どもたち。

絵画展の10枚の絵を描いたサブリーンは 15歳で亡くなりました。
自分の描いた絵がこうして多くの人達の目にとまることをとても幸せだと残しました。

戦争で、未来を失った多くの子どもたち。闘病中にも関わらず、明るい絵を残してくれた
思いを伝えながら、私たちは平和への活動を続けます。


  チョコはショップとCaféで扱っております。
  500円の募金をして頂くと、六花亭のチョコをプレゼント。
  290円がイラクの小児ガンの子供たちの医療支援に
   50円が福島の子どもたちを放射能から守る活動に充てられます。

  今月25.26.27は中央公民館で行われる中央フェスタでも募金を募ります。
  バレンタインのプレゼントにいかがですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク