行ってきま~す♪

10月12日に 集まって頂いたみなさまの手から 生まれた 私たち。
同じてぶくろ から 生まれたのに、お顔も 姿も 一つとして同じもののない、 
個性豊かな うさぎになりました。

あれから ふた月ほどが経ち ようやくCaféに 全員が集合 することが出来ました。
 

 そこで 最後の写真撮影

ブログ3 ブログ4
さあ、並んで並んで♪ 
着物をまとった 代表の引率で わたしたち平塚チームが いよいよ明日 旅立ちます。
来週には カンボジア入りの予定です。
ちゃんとお役目を果たし、みなさまの お気持ちも一緒にお届けしますので ご安心を。
    行ってきます 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク