みなさま 今年も1年 ありがとうございます 

感謝の気持ちをこめて、今年最後のセールのご案内。
冬のいい物 あれこれ 掘り出してください。
   
      イラスト服   

10:30~17:30
代官町 店 : 12/2(日).3(月).4(火)   
         1000円以上のお買い上げで全品 半額

旭 店   : 12/10(月).11(火).12(水)  
         100円以上のお買い上げで全品 半額

また11日は 東北支援日  この日の売り上げは 福島に全額 寄付します。

みんな de Café では いわき物産品を販売。

* 黒いダイヤとフラガール(小豆クリームの入ったブッセ)・・・黒色は炭鉱の町だった石炭をイメージ食べやすいとリピーターが多い1品。

* コーヒーラスク・・・ もしかしたら1番人気? サクサクと食べ出したらとまらない味。

* あだたら豆・・・ 大豆のお菓子は全部で5種類 どれもおいしくて前回はすぐに完売。

* 塩屋崎まんじゅう・・・ 中には刻んだ栗が入っています。

* さきいかキムチ・・・ 甘辛い味はご飯にピッタリ。スタッフは毎回買ってしまいます。

* いわし甘露煮・・・おかずの足しに。お弁当にも。


一部紹介しましたが、まだまだ15種類以上取り揃えています。
先日、これらの仕入れ先の スカイストアー代表から 現地の様子をお会いして伺いました。

まだまだ終わるどころか、3.11の気持ちが癒えぬまま、それでも前向きに活動されている様子には言葉にならないものがありました。
毎月11日は、東北へ想いを馳せて 忘れていないよ というメッセージを送りませんか? 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク