ユニットまつり と11/11日の 東北支援 DAY

ユニット看板ブログ ユニット集合写真ブログ かめさんブログ

私たちWE21ひらつかをはじめ、平塚市内で活動する9つの各団体が連携し、「非営利・協働」の市民事業として、それぞれの活動をアピールしました。

きしゃぽっぽブログ 子ども服販売ブログ WE販売 (2)ブログ

今日は、子育て・環境・福祉・食 など 地域の生活に必要なサービスが身近にあることを多くの方に知ってもらいたいとまつりを通してアピールします。
わたし達はよりよい地域社会作りを目指して、定期的に情報交換を行いながら活動しています。

WE21ひらつかは、子ども服を100円で販売し、全額を支援金に。     
またいわき物産品の支援販売も行いました。
 
先日は、この物産品を扱う、いわきのスカイストアを訪問し、お話を伺いました。
いまだ心の傷も癒えぬまま、それでも希望を持って 未来に向かって進んでおられる姿がありました。
オリーブプロジェクトなど、新しい試みににより、農業と雇用を支える仕組み作りにも力を入れています。

私たちは支援する側ではなく、お互いに支え合う仲間として、お客様に現地の声を届けたいと思っています。
これからも ずっとずっと皆さまの 支援をお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク