うさぎと人と ワイワイな日♪

今日はお楽しみな ウサギの日。            
Caféに入らないほど多くの方に参加して頂きました。

          お話

支援先のSHAREの方に カンボジアの活動報告と現状・子どもたちにうさぎを送る意味 などをプロジェクターを用いてお話し頂きます。

そして さあ、ウサギ作りの スタートです。                    
                                          
   製作中ブログ     子どもブログ

裏返したてぶくろの指をチョッキン。ウサギの顔とカラダを作ります。
どんな顔にしようかなあ~。個性的なウサギたちが 次々と生まれていきます

見てください。こんなに小さなお客様たちも なんと 自分で チクチク ぬいぬい。 
まあ すご~い♪

入口を開放し、オープン Caféとなった みんな de Café からは 
賑やかで 楽しそうな声が 聞こえてきて、 道行く人の目を惹きます。

          集合写真

最後は ウサギと一緒に ハイ チーズ  

あっという間の 楽しい時間となりました。
 
完成したら ウサギたちだけの 集合写真を アップしますので お楽しみに♪

ひらつかウサギはきっと 皆さんの想いをのせて 海を越えて 
カンボジアの子どもたちを 笑顔にしてくれることでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク