仲間が ほし~い!!

      SHAREうさぎブログ
         
私たちは てぶくろ からうまれた うさぎです。
たくさんの方に作って頂いて、海の向こうのカンボジアの子ども達のもとへ送られます。
まだまだ 1500人もの 子ども達が待っているので、もっともっと仲間が必要です。
どうか、みなさまのお力をかしてください 

WE21ジャパンひらつか では 今年も SHARE(国際保健協力市民の会)
に協力してチャリティーワークショップを開催します。  

SHAREが活動するカンボジア地区の乳幼児死亡率はアジアの中で最も高く、栄養や病気を予防する知識が不十分で、近くに病院もないため予防可能な病気で重症化する人も少なくありません。

そこで早期発見・早期診断を目的とした、乳幼児健診に多くの子ども達が足を運んでくれるようにこのうさぎがプレゼントされます。 
 
村にはおもちゃもないため、とても喜ばれています。
現地の様子をSHAREの方に伺って、みんなでおしゃべりしながら チョキチョキ 
ちくちく オリジナルのうさぎ を作りませんか?      

   日 時: 10月12日(金)13:00~15:00
   場 所: みんな de Café
   参加費:800円 (うさぎのキット + ジンジャーティ)

   本来は1500円(キット+寄付+輸送費)が必要ですが
   残りはWE21ジャパンひらつかが負担いたします。

   この日にご参加頂けない方も うさぎキットはお渡しできますのでご相談ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク