イベントへの参加

 8/26(日)
湘南NPOサポートセンター企画による、平塚のNPO団体とのコラボ出店 
IN 木村植物園(感謝祭)にWE21ジャパンひらつかも 参加しました~。

  木村さん出店
木村植物園さんのお店の前は THE 夏祭り! 
的当て・金魚釣り・ヨーヨー釣り に子ども達も楽しそう♪


さあ、私たちも負けじと 8時から開店準備にいそしみます(-_-;)

 WE看板 WEトレード
友人手作りの看板とオレンジのWEの旗を掲げ   WEのフェアトレード品も揃えました

 財布・ケーシー織り スカーフ・オーナメント
インド ・ カンボジア アイテムも多数 取り揃え お客様をお迎えしました

 全体
ふう~  準備は OK! いらっしゃいませ~~~

まだまだセミも大合唱。
水分補給をするも、すべて汗へと変わる 猛暑日でしたが、残り少ない夏休みを楽しみました。
これからも様々な出会いを求めつつ、WEの活動・支援先の現状を多くの皆様にお伝えして いけたらいいなあ~♪
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク