3月11日をショップとカフェで迎えました

         福島を応援します

 3月11日を代官町店、旭店とカフェで迎えました。
 日曜日の特別開店に、たくさんのお客さまにおいで戴き感謝でいっぱいです。

 カフェ前では、福島のおいしい物産で応援セールをしました。
 「福島出身だからうれしかった」の声も届き、用意してよかったと思いました。

 写真はカフェ前で子どもたちも参加してできた「ハートでつなぐ」応援ボードです。
 気持ちも一緒に送ります。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【WE21ジャパンひらつかブログ】

 3月11日を代官町店、旭店とカフェで迎えました。 日曜日の特別開店をたくさんのお客さまにおいで戴き感謝でいっぱいです。 カフェ前では、福島のおいしい物産で応援セールをしま...

まとめteみた.【3月11日をショップとカフェで迎えました】

 3月11日を代官町店、旭店とカフェで迎えました。 日曜日の特別開店をたくさんのお客さまにおいで戴き感謝でいっぱいです。 カフェ前では、福島のおいしい物産で応援セールをしま...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク