感謝の3日間セール

ブログ6月旭店セール ひだまり農園ブログ ブログ 6月 リメイク

6/18(月)~20(火)の3日間、旭店で行われた 
    梅雨のさわやか半額セール! 

初日から多くのお客様にご来店頂き、大変な賑わいでしたが、中日の夜にはまさかの台風到来・・・。
一時は最終日の延期も危ぶまれましたが、翌日は、皆様の熱気同様、夏日となりました。
台風一過と同時にセールも無事に終了。不安な天候の中、足を運んでくださり、ありがとうございました。

初日はひだまり農園さんの、100円とはお買い得すぎる 無農薬野菜達も勢ぞろい

中日には Caféにて リメイク教室も開催。 今月は、保冷剤を入れて首に巻ける 大島のシルク生地を使った 夏のひんやりネック が出来上がりました。首元の日焼け防止に、暑さ対策に、おしゃれにと
幅広く使えそうです。

最終日には中国組紐教室も行われました。 近々、先生・生徒さんによる作品の展示を企画しております。
その際には是非覗いてみてくださいね。

さあ、いよいよ夏本番となってまいりますが、WEでわいわい 元気に乗り切って行きましょうね~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク