6/2 (土) のちょこっと

 今回の参加者は12名。うれしいですね~♪

 紙芝居・絵本では、おしゃまな女の子も手伝って読んでくれました。

 前回はお休みが多かったので、新聞工作をもう一度・・・。
 
 外に出て新聞キャッチャーあそびとなりました。
 ボールもキャッチするものも、新聞紙で作るのですが、受けるものより、ボールの方が大きかったり(笑)
 色んなハプニングがあっても、そこはご愛嬌・・・
 ちょこっとを初めて半年。 短い間でも色んな変化が見られます。

 最初はお互いに遠慮がちだった子ども達の距離も、会うたびにグングン近くなっていること。
 赤ちゃんの成長。子ども達の吸収力ってすごいですね。

           -1_20120604162708.jpg

 さあ、来月のちょこっとは7月7日(土)の七夕。 一緒に飾りを作ろうかなあ~。
 ボリビアでは七夕のようなものはあるのかしら?みんなの願い事も聞いてみなきゃ。
 
 たくさん願いごとのある方? どうぞどうぞご参加ください。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6/2 (土) のちょこっと】

 今回の参加者は12名。うれしいですね~♪ 紙芝居・絵本では、おしゃまな女の子も手伝って読んでくれました。 前回はお休みが多かったので、新聞工作をもう一度・・・。  外...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク