4月7日に「チョコッと」します

みんな de Cafeの毎月第1土曜日は「チョコッと」の日。

1月7日は、絵本を読んでもらって、カルタをしました。
集まったのは、幼稚園児と低学年の小学生たち、赤ちゃんも入れて10人でした。
ボリビアママの子どもたちも3人。日本ママの子が多かった、
「こんど、いつ?」の声がうれしかった日でした。

2月4日も、絵本を読んでもらって、トントン紙相撲。
大人は勝てない・・子どもたちの勝ちだった。
ボリビアママの子どもたちはかなり慣れてました。
ペルーママの子も強かったなあ。

3月3日はもっと慣れてきたボリビアママの小学生と
「お初!」のカンボジアママの子どもたち。

さあて来月4月は7日です。
みんなが楽しむ午前中の90分。
こんどはどんな絵本かなあ・・・

来てみて下さい。絶対楽しい、おもしろい「チョコッと」デー\(^o^)/
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【WE21ジャパンひらつかブログ】

みんな de Cafeの毎月第1土曜日は「チョコッと」の日。1月7日は、絵本を読んでもらって、カルタをしました。集まったのは、幼稚園児と低学年の小学生たち、赤ちゃんも入れて10人でした

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク