おすすめ♪ ジンジャーティー

ジンジャーティ-1

WE21ジャパンのフェアトレード品 ジンジャーティー

代官町・Café の店内で販売しているこのジンジャティーは、
フィリピン ベンゲット州の村で生産されています。

すりおろしたショウガ汁と粗製糖を丹念に煮詰め、顆粒状にしたものです。
村で作られたジンジャティーは、前回紹介した記事NGO<IYAMAN>事務所に運ばれ、
袋詰め→梱包され、日本へと送られてきます。

ショウガがしっかり効いていて、冬はもちろん、夏でもおいしくいただけます。

写真はお湯で溶いたジンジャティーを炭酸ソーダで割ったもの!

紅茶はもちろん、牛乳、豆乳に混ぜて、バタートーストやヨーグルトにかけて、煮魚・唐揚げ・
炒飯の隠し味にと、お料理にも幅広く活用できます。 

1袋800円(150g入り) お好みでレモンやハチミツと★ 夏バテ防止にいかがですか?

まずは、みんな de Café のドリンクメニューで 試飲はいかがですか?
  
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おすすめ♪ ジンジャーティー】

 WE21ジャパンのフェアトレード品ジンジャーティー  代官町 ・ Café の店内販売でもおなじみのこのジンジャティーは、フィリピン ベンゲット州の村で生産されていま...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク