FMヨコハマ 7.11の生放送でした

LIVEの取材でした。FMヨコハマのホズミンさんが「今日は7.11.3.11の月命日です。東日本大震災に・・・・と
WE21ひらつかのブログを見て取材にショップに来てくださいました。
レジ横の大震災復興支援の募金箱も存在感をアピールしてました。<(`^´)>
正味5.6分のインタビューでしたが、さすがプロ!さすがにファンが多いわけだ!と納得でした。

711-3.jpg

みんなで記念写真も、そして色紙も快く書いてくださいました。
居合わせたお客さまも大喜びでした。

711-1.jpg

そして!! ホズミンさんが退場されました。
ショップの前に「ラジオ聴いてた!」と女性と男性がホズミンさんをお待ちでした。
ショップに入って下さったらいいのに…と心の中で。

びっくりしたのは1時間くらいして
「ラジオを聴いたから」、と男性がたくさんのご寄付を車で届けてくださったことです。
「どちらから?」 「藤沢市藤沢です」
全ショップ一覧表をお渡しして、「藤沢には3店舗あります!」
とご案内しました。
勿論、レジ背後の全ショップを赤シールにした地図も指さしました。

711-2.jpg

セール中日のトピックスです!! 広報する効果にみんなで大興奮。
ブログもラジオも。
ラジオの力ってすごいです。いつかWE21専門ラジオ局が!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク