七夕セール初日でした


たなばたセールの初日でした。初めておいでのお客さまが多かった気がします。
外のセールの旗を見て入って下さったのでしょうか?とお訊ねしました。
「いいえ、ここのブログを読んでセールを知ったから」の方がいらしてビックリでした。
ニュースがポスティングされてた、の方も。広報する力を実感しました。
明日、FMヨコハマの穂積さんと言うレポーターがショップで生放送予定です、と言いました。
ほとんどの方が「あのホズミが?!」とビックリ! 
そして「エッ ホズミを知らないの?」と訊かれたこちらもビックリ!
セール710-3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク