鳳凰のリメイクバッグ

922.jpg
922-1.jpg
11月にご親戚の結婚式があり、その時に持っていくサブバッグを探してる・・・・とのお客さま。
お勧めしたのがこの手提げ。
丸帯からのリメイクですから品格が違います。おめでたい鳳凰で結婚式には何よりの模様です。
大変喜ばれてお帰りでした。鳳凰の頭に値札が重なり、少し残念な写真でした。
その方は大きな椿の花の模様の手提げをお持ちになられていました。
ここで買った、使いやすいし、友人からも大好評で嬉しい。
だから、今日もきっといいのを見つけられると思った、と笑顔でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク