代官町店は16日から

こけし
Tshatsu.jpg

代官町店の夏休みは終了、16日(日)にはお客さまをお迎えしました。
「まだお休みだと思ったけど、オレンジの旗が2本も立ってて私を呼んでるみたいだった」
と、それぞれおっしゃって下さいました。旗の力を再確認。

作家こけしのコーナーを作りました。

サイン入りベルマーレTシャツは展示した翌日の午前中にSOLD OUT !
Mサイズだから小さいと思いますけど・・・と言いました。
「着るものではない、飾って眺めるものだ!」そうです。しかもこのサインは今のメンバーではない数人がいて、
希少価値だ、・・・そうです。

強気の値札、3,500円に気が咎めましたが杞憂でした。ホッ
ベルシャツ border="0" width="640" height="480" />

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク