旭店もワタの栽培開始です

25日朝、旭店に運びました。日当たり最高です。
福島県いわき市でとれたワタのタネを播いて少し大きくなったので、
持ってきました。花が咲いて、ワタが収穫できるまで、成長をおおぜいで楽しめます。
少しワクワクしています。
旭店P1140902
みんな de Cafeの前面ショーウインドに貼ってあるのは、日本語教室のおしらせ。
中学生が対象ですけど、その家族もどうぞ来てください。
市内3か所で開催している教室の西部地区は「みんな de Cafe」が教室です。
日常会話はできるけど、高校受験用の日本語がむずかしい子どもたちのために開かれています。
WE21ジャパンひらつかが協力しています。

JRC-2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク