大盛況だったリメイク教室はお休みに入ります

みんな de Cafeを会場に開いていたリメイク教室。
着物から沢山の作品が生まれました。

ブラウス、スカート、パンツ、ベスト、いろいろ作りたいものがあり、N先生にどんどん希望を出しました。一番多く意欲的に作ったのは8着の方でした。
市外からも申し込みが続き、空きが出るまで待っていただいてました。
皆さんの作品がそろって出来上がったのを待って、ここでしばらくお休みします。

再開をお楽しみに。私たちもcafeでお待ちしています。


KIMG0128-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク