リニューアルオープン2日目

増築?と改修工事はゴールデンウイークを使いました。

P1140599-1_2015050821130720b.jpg
2メートルもあるスチール棚を知力と腕力をフルに使い、うなりながら動かしました。
P1140597-1_201505082113075bf.jpg
Mr.Yは知力をアピール、ていねいな技術力に6人のMs.は圧倒されました。P1140596-1_20150508211307842.jpg
10時半の開店前に列ができ・・・うれしい・・・

P1140608-1_201505082112590c2.jpg ベビーカーがゆったり入れるので、若いお母さんたちがおおぜいご来店くださいました。不思議でした。なぜ来てくださったのでしょう。情報源を知りたい。ベビーカーを押しながら・・・って。                                              もう一つ、今回の特徴は男性のお客さまが増え、趣味だな?と思われるものを沢山お買い上げくださったこと。高級品志向です。ちょっとおしゃれなシャツもたくさん。 
      
最終日はあさって、『また来ようかな?』のお声で私たちはうんと元気になりました。       ご寄付の方も多くて、品ぞろえが豊富になります。                        2日間の報告です。


;">

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (23)
WEショップひらつか (23)
旭店 (40)
代官町店 (87)
みんな de Cafe (66)
WE21ひらつか (116)
リンク