まず1回目は、第10回市民活動センターまつりで

P1130662-1.jpg

市民活動センターまつりで初めての道路テント組になりました。お天気最高!! 強風が激烈!!  
 何でもすっ飛ぶ、驚きの強風でした。
カンボジアのフェアトレードが好評でたくさんお買い上げいただけました。

福島県いわき市の物産応援販売も喜ばれました。
「これを買えば福島を応援することになるのですね」と確認される方が多くて、
決して3.11を忘れてはいないけれど、支援できるチャンスが少ないのだと、納得しました

WE21ひらつかの最初のスタンドアップはここで。
テントの右となりの「平塚のら猫を減らす会」、左となりの「ボーイスカウト湘南連盟江南地区協議会」の方たちにも呼びかけて写真を撮り、動く→動かすスタンドアップのHPに掲載してあげました。おせっかいです。
でもこのアクションを知らない方がほとんどで、今年が最終回・・・も残念でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク