4/7(土)の ちょこっと

私はだれでしょう?

            -2.jpg

仕掛け絵本で始まった今回のちょこっと。
むかしはブタさんのお鼻は長かったんですって。本から飛び出す長い鼻に子ども達は興味津々に近寄って来ます。
さて、どうしてお鼻は短くなったのでしょうね~。

029 - コピー (1280x960) 034 - コピー (1280x960)-2

もしも~し♪ お母さん大好き
糸でんわから聞こえてきた 素敵なことば。思わずじ~んとしてしまいました。
切ったり、貼ったり、描いたり。紙コップを使った、けん玉・ゴムジャンプおもちゃ・ストローとばし などたくさんのオリジナル作品が出来ました。

最後はみんなで団らん。春の楽しいひとときを過ごしました。

次回は5月5日(土)子どもの日の10:30からです。
参加者はもちろん、お手伝いくださる方も
お待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク