市長との懇談会

          fc2_2013-07-29_12-16-51-626.jpg

私たちの市には様々な市民活動団体があります。

その中の9つの団体で私たちはユニットを組み、互いに情報を共有しながら、連携をとっています。

食、福祉、福祉移動車両、環境、子育てなど、私たちの暮らしと密接につながる分野で、
行政だけでは行き届かないところのサポートを行っています。

日々の活動の中でみえてくる問題、またお客様の声を活かした、よりよいまちづくりのために、今年も市長と意見交換できる機会を設けました。

平塚に住み暮らす全ての人にとって、豊かで、住みよい社会にするために、活動を続けています。

活動に賛同してくださる方、一緒に働いてくださる仲間も、お待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク