代官町店、旭店、みんな de Cafeの2017年をどうぞよろしくお願いいたします

2017年の初売りは、2ショップとも5日(木)6日(金)です。
お楽しみ福引など素敵なおまけ付きです。
お待ち申し上げます
1新年

準備完了 代官町

2017年1月5日 初売りのお客さまをお迎えするお福さんです。1_20161226002951c07.jpg

レジ奥には、きものや帯からのリメイク作品。
reji.jpg

12月26日から1月4日までお休みを頂きます。
2017年もお出かけください。
リユース&チャリティショップ 代官町店、旭店、
みんな de Cafeを運営する、
認定NPO法人WE21ジャパンひらつかです。

1年間応援頂きまして、ありがとうございました。
佳いお年をお迎えください。
2_2016122600550970b.jpg

新年を迎える準備・・旭店

船出の準備は整いました。
順風満帆な2017年になるか・・・
旭DSCN2342

この子ウサギはもうすぐ出かけます。
カンボジアで待ってくれる子どもたちの笑顔を楽しみに。
2017年、たくさんの笑顔が旭店から広がって欲しい。
2016年、ありがとうございました。
DSCN2346.jpg

「ちょっと素敵」と「おもしろ・なつかし」終了でした

同日開催の「ちょっと素敵なフェア」と「おもしろ・なつかし雑貨市」が終了しました。1_2016121800560583c.jpg
これは雪白こう、アラバスタ―で出来たクマさん親子

2_20161218005620833.jpg
どれも、どこかがホット・・・
4_201612180057311f1.jpg

少しよその国の子どもも・・・仲間入りもあるし


さ       お正月の支度に・・・ひ

ちょっと素敵がたくさんあります

今年も残り2週間になりました。集めました「ちょっと素敵」の数々。
3_2016121500353355a.jpg

その一部をご紹介します。
2_20161215003521241.jpg

静かなたたずまいで、今年を振り返っておいででしょうか。
きな臭いことが多い・・・2016年でした・・・。

1_2016121500350900c.jpg

チョコ募金スタートが待たれていました

  JIM-NETのチョコ募金スタート。代官町は11日から、旭店は12日からです。
  11日開店早々にご来店の女性が
「ネットで調べて、今日からと知って来ました。ここで募金して3年目です。
その前はJIM-NETの事務所まで行ってました。
毎年暮れに友人に会いますが、その時にプレゼントするんです。」

DSCN1956-2.jpg

続きを読む

12月15日と16日の代官町は「ちょっと素敵なフェア」です

       ちょっと素敵・・・は鉄刀木の銘々皿は3枚だけ、        
      唐津のくんち曳山14台そろっています、
      大正琴はカセットテープ2本付き・・・・・
  多種多様な「素敵」はちょっと、かなり、素敵です。
      2日間のフェアにお越しください。
           スキャン_20161209-3

12月15日と16日は旭店で「おもしろなつかし雑貨市」

      お出かけをお待ちしております。
      いろいろ集まりました。
      楽しさ保証付き!

      スキャン_20161209-1
      恒例 第3火曜日の「陶器市」は12月20日です。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク