代官町にホワイトハウス

ホワイトハウスDSCN1258

行く夏を惜しむかのように涼し気な3棟のホワイトハウスです。
真っ赤なバラが白の世界を引き立てます。

8月24・25・26日・・・・ダンスフェアの3日間です

お待ちいただいたダンスフェアは明日1日だけとなりました。
2日間とも華やかな時間が好評でした。
100着以上のドレスやスカートが揃うのは圧巻です。
残り1日です。お楽しみ下さい。

825.jpg

台風のため、代官町店・旭店・みんな de Cafeは終日休店します

  今日8月22日は
 台風9号が神奈川県に上陸・通過する警戒予報が出ています。
  
  代官町店・旭店・みんな de Cafeは
  終日休店させていただきます。

  どこへも被害が少ないことを願います。
  

夏もの衣類を半額に

秋ものと換えるとき、期間未定で「夏もの衣料 値札の半額」
まだまだ暑い日が続く?
でも・・・時おりの風は秋を運ぶ。
どこか・・・うれしい・・・。

818.jpg

WE21ひらつか夏休みと旭店・陶器市のお知らせ

11日〔木)から14日(日)の4日間
WE21ひらつかの代官町店、旭店、みんな de Cafeは夏休みを頂きます。
810-2.jpg

旭店は、16日(火)恒例の陶器市の準備ができました。
ボランティア&スタッフが皆さまのお出かけをお待ちいたしております。



810-3.jpg

サマーセール終了しました。

サマーセール終了しました。
  猛暑の中のご来店に有りがたく感謝申し上げます。
  代官町店 7・8・9日の3日間  119人のお客さま
  旭店   8・9・10の3日間  183人のお客さま


810-1.jpg
  

旭店のセールは8日(月)から、今日は代官町の初日

  代官町店は猛暑の中のサマーセール初日。
  「とに角暑い、暑い」のお客さまの声で、
  外のワゴンに温度計を出して5分!!
  気温40度!!! 湿度35%!!!

807.jpg
 ショップ代官町の前の歩道です。
 暑さの中で「人っ子ひとり歩いていない!!」
 見事に誰も歩かない・・・
 旭店のセールに少しでいいから涼しい風が吹きますように

 
807-1.jpg

夏休み直前のサマーセールです

サマーセールのお知らせです。

代官町店は、7日(日)8日(月)9日(火) 
計500円以上から
旭店は、8日(月)9日(火)10日(水) 
計100円以上から
50%OFFです。

2ショップ&みんな de Cafeの夏休みは
11日から14日までの4日間

15日から秋物を取り揃えてご来店をお待ち申し上げます。
705.jpg

7月31日・明日は8月

代官町店の浴衣はまだあります。
8月の第4金曜は「花火大会」です。
8月26日、3000発を楽しむゆかたをどうぞ。
ゆかた
強い陽ざしと突然の強い雨、繰り返して困らせてくれました。
「雨の日 20%割引」を出したりひっこめたり。
雨の日

あすから8月です。
7日(日)から9日(火)までがセール。
サマーセールが終わると、ショップの夏休みです。
今日は夏休みのお知らせの方が大きい。
なつやすみよこく
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク