旭店の新年準備です

 初売りで皆さまをお迎えする「福助旭少年」でございます。
松飾りをそばに5日と6日、7日の初売り福引をご案内いたします。

福の神desu
これが
福引ボールです。3日間のお楽しみをお知らせいたしました。
2016年も皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。

年末の旭店メンバー一同からご挨拶を申し上げました。
     どうぞ良いお年をお迎えください。

福引ボール
スポンサーサイト

代官町の迎春準備

お福さんがお出迎え致します。「謹賀新年 初売りは5日でございます」
1226-2.jpg
   新年らしい帯地リメイクバッグを揃えました。

1226-4.jpg

 駐車スペースに「謹賀新年 初売り福引 5日」を貼りました

1226-1.jpg

リニューアル看板のデビューは2016年になる予定です。
26日、すっかり塗装できて、全くの無地になりました。
       ご期待ください

  1年間ありがとうございました。  どうぞ 良いお年をお迎えください。


1226-3.jpg

代官町店・旭店の「初売り」のお知らせ

  2016年の初売りのお知らせです。
代官町は1月5日、
旭店は5日・6日・7日
レジで集計がすむと、福引きをして頂きます。
代官町はこのスプーンくじです。
旭店は福引カラーボールです。



福引初売り

  代官町のスプーン福引。
50%引きか、40%引きか、30%引きか、20%引きか
お楽しみ下さい。
旭店の福引ボールは次のブログ便でお目見え致します。


初売り準備

看板の刷新

1219看板

西日に焼かれ、風雨に打たれ、貫禄がついた代官町店の看板です。
新年を新しい看板で迎えようと、杉山アートさんに依頼しました。
いかんせん、焼かれ、打たれ・・・が激しく今日1日では終わりませんでした。
工事は次のお休み26日に延ばされました。
大刷新・・・大たのしみ。

代官町歳末セール初日に珍客です。

6日から代官町店歳末セールの3日間がスタート。
初日一番最初にお迎えしたのが、ショウリョウバッタでした。

クリスマステーブルからショップを見渡していました。batta2.jpg
気に入ってくれたかなあ・・・ 
でも12月です。 冬眠しないんでしたっけ?

くち明けのお客さま

みんな de Cafeもクリスマス

旭店の歳末セールが終了し、カフェはそろそろクリスマスモードに
まず、クリスマスリース・・・・何百枚の小さい布で・・・何百回の手間で・・・息を詰めて・・・そ~っと・・


リース

サンタクロースは6人いました。
ウッディサンタ
小さいレディにプレゼントするのはこのミニミニバッグたち・・・

ミニミニバッグ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク