満員御礼

            fc2_2013-11-28_18-47-21-441.jpg

セール初日の旭店は、開店前から沢山の方に並んで頂きました。

すごい数の自転車です!みなさまありがとうございます(^-^)

ゆっくり店内をご覧いただけなかった方。申し訳ありません。

前日に目をつけていたのが売れていて残念、、との声も、欲しいと思っていたのがまだ残っていてよかった~の声も聞きました。

掘り出しものがあると嬉しいですよね。
皆さんとわいわいお話しながら、楽しい会話が続きます。

タイミングをお見逃しなく。 明日も明後日もお待ちしています。

スポンサーサイト

年越しまでに、お楽しみ2倍セール

今年も残りわずかとなりました。

旭店では、

ありがとう の感謝の気持ちを2倍にしてお客様にお届けしたいと、年内にセールを2回開催します!

◎ 11/28(木) 29(金) 30(土)

◎ 12/16(月) 17(火) 18(水)

いずれも、10:30~17:30
100円以上のお買い物で、全品半額に!!
(エコてぶくろ、アシーラ石鹸は除きます)

お世話になったあの人に、X'masプレゼントに、新年を迎えるのに食器を新調したり、、、、。いいもの買って、それが誰かを支えるなんて、嬉しさも2倍のWEショップ。

このチャンスをお見逃しなく!!

お待たせしました!着物フェア

11月17日(日) ・ 18日(月) の2日間

代官町店において、年に1度の着物フェアを開催します。

着物はもちろん、和装小物や、端切れなども集めました。

価値あるものが見つかるかもしれません。またリメイクとして活かして頂くのも素敵ですね。

お待ちしています!!

今年のうさぎチームが揃いました♪

10/10(木) 貧困なくそうキャンペーン の取り組みの一つとして、WEひらつかの支援先 SHAREのワークショップを開催しました。 (詳しくは以少し前のブログをご覧ください)

その当日、そしてまた後日、ぞくぞくと参加者の皆さんの手から、愛情いっぱいのうさぎたちが生まれました!!

               ジャン!              ジャン!!
fc2_2013-11-02_16-18-39-899.jpg fc2_2013-11-02_21-21-12-921.jpg

                       ジャジャ~ン!!!
       fc2_2013-11-02_21-46-43-912.jpg
                     どうでしょう?

 同じ手袋で作られたのに、一つとして同じものがないから不思議です。

 身体も、おめめも、耳も口も…みーんな違う、個性豊かなひらつか生まれのうさぎたち。

 皆さんのセンスが光ります。

 さて、あなたのうさぎは 見つかりましたか?

 全部で26のうさぎたちは、間もなくカンボジアに渡り、2歳以下の子どもたちに手渡されます。
 先日、このワークショップで、カンボジアのお話を聞いた後、ちょうどTVでカンボジアの様子を
 見ました。

 ポルポト政権時代にたくさんの命が奪われ、その結果多くの孤児たちがうまれ、行き場を
 失いました。

 その子どもたちの子ども世代も、教育を受けることが出来ないまま、未だ貧困と隣り合わせ
 にいます。

 一昨年からWEひらつかで取り組むようになった、このワークショップを通して、私の中で
 カンボジアという国が 少しずつ身近になっています。

 日本から来たこのうさぎを胸に、成長していく子どもたちが、どうか幸せでありますように。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク