★ 焼き立て サルテーニャ ★

あみあみ模様の可愛い包みサルテーニャ♪ 
ボリビア生まれのこの軽食はご覧のとおり、具だくさん!
クッキー生地の中は、鶏肉・じゃが芋・玉子・グリンピース・玉ねぎ・オリーブなどヘルシーな具材が入ったちょっぴりスパイシーな味。
1個300円とお手軽でお腹にたまる一品ですよ~。 みんな de Café にてお試しあれ!!


021-1 (640x480)

旭店から「スタッフ募集していま~す」

旭店のスタッフをもうひとり探しています。
一緒にWEショップしてくださる方、探しています。
週3日が基本で有償です。
33-2022にお電話か、またはショップに直接来てください。
どんなショップかそっと覗いてみても。
「楽しそう」と感じていただけるでしょう。
         担当:古屋

代官町店と旭店のボランティアさんも募集中です。
どちらのお店もOK。
ボランティアは無償です。交通費は出ます。
お試しボランティアから始めるのもGood!
         


代官町店 新装開店

リニューアルしました!!!
代官町店!!

3月19日、ボランティアさん、スタッフ  大勢の合作のリニューアル
お待ちしてま~す 

代官町店の一同より

3月11日をショップとカフェで迎えました

         福島を応援します

 3月11日を代官町店、旭店とカフェで迎えました。
 日曜日の特別開店に、たくさんのお客さまにおいで戴き感謝でいっぱいです。

 カフェ前では、福島のおいしい物産で応援セールをしました。
 「福島出身だからうれしかった」の声も届き、用意してよかったと思いました。

 写真はカフェ前で子どもたちも参加してできた「ハートでつなぐ」応援ボードです。
 気持ちも一緒に送ります。

4月7日に「チョコッと」します

みんな de Cafeの毎月第1土曜日は「チョコッと」の日。

1月7日は、絵本を読んでもらって、カルタをしました。
集まったのは、幼稚園児と低学年の小学生たち、赤ちゃんも入れて10人でした。
ボリビアママの子どもたちも3人。日本ママの子が多かった、
「こんど、いつ?」の声がうれしかった日でした。

2月4日も、絵本を読んでもらって、トントン紙相撲。
大人は勝てない・・子どもたちの勝ちだった。
ボリビアママの子どもたちはかなり慣れてました。
ペルーママの子も強かったなあ。

3月3日はもっと慣れてきたボリビアママの小学生と
「お初!」のカンボジアママの子どもたち。

さあて来月4月は7日です。
みんなが楽しむ午前中の90分。
こんどはどんな絵本かなあ・・・

来てみて下さい。絶対楽しい、おもしろい「チョコッと」デー\(^o^)/

3月11日をお客さまと迎えます。

3.11をわすれない

3月11日は日曜日です。
旭店とみんなde cafeは店休日ですが、3月11日は特別開店いたします。

毎月11日の売り上げは震災復興支援活動のNPOに寄付してきました。

3月11日はお客さまと一緒に1年前の同時刻に黙祷をさせてください。

代官町店、旭店、みんな de Cafeでお待ちします。

カフェでは、福島名産のしそ巻き大根の漬物やジャムなどの応援販売もします。

3月3日ひらつかのブログ、スタートします。

ブログ開始はWE21ならではのお雛さまと。

WE21ジャパンひらつかから「初めまして」
たちを知って戴きたく、ブログをスタートします、

このおひな様は大中小の貝でつくられています。どなたの手によるものか、
丁寧にやさしくつくられているのがお届けできましたでしょうか。
みんな de Cafeのカウンターに飾られお客さまをお待ちしています。
3月3日の今日、、WE21ジャパンの「ビジョン・ミッション・ゴール」完走目指してスタート!!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク