子ども食堂に届けました

子ども食堂610
旭店と代官町店で沢山預かってきました。
10日(月)に横内子ども食堂にお届けしました。
写真はその5分の1です。
元気な子どもたちの顔と声でうれしい時間でした。
スポンサーサイト

子ども食堂に届けました

子ども食堂610
旭店と代官町店でお預かりしてきたたくさんの食品です。
写真はその5分の1です。
横内子ども食堂にお届けしてきました。
元気な子どもたちの顏と声はいつもてともうれしい。
皆さま、ありがとうございます。感謝申し上げます。

ワーコレ協会から賞状を頂きました

ワーコレ協会からの賞状514
社会に出づらくなっていた人が出てみたい、と思ったときに
WE21ジャパンひらつかがその一歩前の予行練習を担当できました。
ショップボランティアになってみて。
ショップでお客さまを迎えることも、奥でいろんなワークをすることも
おもしろくて心おだやかな数カ月を送って・・・何人もの女性と男性が・・・
20代から50代まで。ワーコレ協会からの依頼も、他の団体からの依頼も。
うれしい賞状を頂きました。感謝致します。

ひらつかの議案書

総会議案書表紙
総会議案書の表紙は20周年記念のつどいでボランティアさんに差し上げた感謝状です。20年間で参加してそれぞれの力を発揮して・・・チームワークがすばらしい。
一人ひとりの参加にマッチした感謝状にしました。

東京新聞記者望月衣塑子さん講演

519望月さん
WE21ジャパンひらつかも参加している「秘密保護法廃止をめざす平塚市民の会」の通常総会が近づきました。
記念講演の表題は東京新聞の社会部記者望月衣塑子さんの口から。
昨年の5月はWE21ジャパン総会の記念講演で聴いたけれど、
1年過ぎて何かが明らかになったのだろうか。
今の政権が明らかにしない、理不尽で納得できない疑惑の数々。森友、加計・・・に始まる多数の疑惑。
望月さんのパワフルで聴き間違いようがない口跡が19日に又聞ける。
大勢の市民で会場が埋まって欲しい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク