代官町のリメイクが好評で・・・

 最近1カ月のリメイク作品、「もんぺ」が絶好調です。
ショップに出して1日か2日でお買い上げです。
1本買って、翌日開店早々に残っている1本もお買い上げのお客さま。
はきごこちが素晴らしくって・・・無くならないうちに来たわとのこと。

布ぞうりも電車に乗ってお買い求めに。

「のれんも1本もない、布ぞうりは残数こころもとなし、もんぺの在庫ゼロ!」とリメイカー(最近、命名しました)に催促。
はきごこちで売れるって、うれしいことです。
z.jpg

七夕セールのお知らせ

   9日(日)から11日(火)の3日間、の七夕セール。
   お買い上げ総額500円以上で半額です。
   夏の準備はWEショップで!

   ゆかたもたくさんあります。8月25日はひらつかの花火大会です。
   花火大会=ゆかた  ですね。


2017七夕セール-1

たなばたの竹飾りです

代官町も旭店も竹飾りを製作中です。乞うご期待

竹飾り
代官町店の七夕セールは7月9日から11日の3日間です。

ちょっと素敵なフェア 11日から

”ちょっと素敵なフェア” 藍染のタイ、東海道五十三次の絵葉書

1_20170610235531012.jpg

大正琴は全セットです。カシオミニキーボードが楽しい2_201706102355454a4.jpg

   香蘭社製は2つとも美品です。
3_20170610235558ba0.jpg

  今回の目玉一つです。秀衡塗です。
4_20170610235622c38.jpg

  高さ28センチ、直径30センチ超 の甕。かなり大きく、見た方は触れて、ふたを開けて、撫でて・・・3,000円です。
5_201706102356344fc.jpg

ちょっと素敵なフェア 6月代官町

11日(日)から3日間の「ちょっと素敵なフェア」 色々考えて、お待ちしております。か
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク