2017.6.20 朝日新聞夕刊にTOKYO油田2017が

 TOKYO油田が大きな記事になりました。
WE21グループは「WE油田」タイトルで参加。

ユーズ朝日夕刊620-1
ひらつかも代官町と旭店の店頭にそれぞれ回収缶を置いています。
5_20170622100706460.jpg
新聞を倍にコピーして「もったいないを生かす」活動をアピールしています。

インド支援・モニタリング報告の日

インド西ベンガル州の女性たちを支援して約10年です。
今年2月のモニタリング報告会を開きました。
1_201706180046033c3.jpg
女性たちが積極的にプログラムに取り組み、
グループ活動で力を得ていく過程に訊いている私たちも元気になる気がしました。
「共に力をつけていく、エンパワメント」は心地よいものでした。
村の女性たちをすぐそばに感じる、いい時間でした。
2_20170618004613646.jpg

あじさい・セールは12日(月)から15日(水)です

 6月12日から4日間 あじさいが美しい6月に、半額セールです。


  去年より暑い夏になる・・・気象予報がありました。
  涼しそうなお皿やグラスはいかがでしょう。

2-1.jpg
  
 ブラウス、Tシャツ、たくさんご用意しました_

3-1_20170612094746668.jpg

  おとなりの”みんな de Cafe "は3日間の ♥きもの市💛 です。
  お待ち申し上げます。

4-1.jpg

ちょっと素敵なフェア 11日から

”ちょっと素敵なフェア” 藍染のタイ、東海道五十三次の絵葉書

1_20170610235531012.jpg

大正琴は全セットです。カシオミニキーボードが楽しい2_201706102355454a4.jpg

   香蘭社製は2つとも美品です。
3_20170610235558ba0.jpg

  今回の目玉一つです。秀衡塗です。
4_20170610235622c38.jpg

  高さ28センチ、直径30センチ超 の甕。かなり大きく、見た方は触れて、ふたを開けて、撫でて・・・3,000円です。
5_201706102356344fc.jpg

ちょっと素敵なフェア 6月代官町

11日(日)から3日間の「ちょっと素敵なフェア」 色々考えて、お待ちしております。か
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク